
--年--月--日
スポンサー広告

点が取れないときだってあるよ

2008年04月15日
帰ってきて録画を再生・・・いや削除。とても現実を正面から受け止められない。

■阪神5-0広島(TBSエキサイトBB)

阪神が今季3度目の完封勝利で今季2度目の3連勝、貯金を今季最多の9とし首位をキープ。阪神は1回金本のタイムリーで先制、8回に新井のタイムリー、鳥谷の3点タイムリー2Bで4点を加点、3試合連続で今季8度目の2ケタ安打。先発アッチソンは6回104球3安打7奪三振2四球無失点で来日から無傷の3連勝。阪神は今季12勝の内、11勝が先発投手の白星。広島は今季最少の4安打、昨年9/15・16巨人戦以来の2試合連続、今季3度目の完封負けで借金は3。先発ルイスは7回1/3を8安打7奪三振1四球3失点も2敗目。

いくらルイスが頑張っても「0点」じゃ勝てませんわな。
これで2試合連続の完封負け。しかも今日は4安打ですよ、4安打。この状況で猛打賞がいるってなんだよ!
無駄に阪神ファンがはしゃいじゃうような試合じゃないですか・・・もうちょっとしっかりしてくださいな。
今日は試合開始時にスタメンは確認できました。

1 (中) 天谷
2 (遊) 梵 
3 (右) アレックス
4 (一) 栗原
5 (左) 前田智
6 (三) シーボル
7 (捕) 石原
8 (二) 東出
9 (投) ルイス

また、2番梵か。そして4タコか。

まさか明日もこのオーダーじゃないだろうな。
2 試 合 連 続 タ コ ゲ ー ム し て お き な が ら 。

■貧打に泣きルイスが2敗目(ニッカン)

広島コルビー・ルイス投手(28)は打線の援護に恵まれず、2敗目(2勝)を喫した。初回に1失点したあとは、ひたすら味方の得点を待った。結局8回に打たれ、この回途中で降板した。好投が続く助っ人右腕は「援護がないのは気にしていない。点が取れないときだってあるよ」と冷静に振り返っていた。

どうやらこの助っ人さんはもっと痛い目にあわないとわかんないみたいだねw
点が取れないのはショッチュー!だってことを。

しかし鳥谷にはいい印象がないな。カープ投手はいつも打たれている気がする。

あー、もう、借金3だよ。まぁ前半戦は借金5以内だったらいいや(←もう危ないだろw)

あー、なんで阪神に貯金が9つもあんだよ。タンパリング容認チームのくせに。

あー、なんで後だしジャンケンのバンクがパウエルでオリックス相手に勝っているんだよ!

あー、ハムなんで勝ち切れないんだよ!

あー、もう寝よ。




楽天も負けたんだな・・・
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ブラウン監督の?
・「横山は勝ち試合限定」
・「調子のいい選手を使う」⇔調子の悪い選手は使わないのかと思っていました。
※通訳が悪い?
◇よねさん

横山の起用はわかりませんでした。
登板間隔の問題でしょうかね。

管理者のみに表示
