
--年--月--日
スポンサー広告

野球に失策はつきもの   ?

2008年04月18日
そういえば。
「前半戦は借金5だったらイイですよ」とあたかもAクラスの可能性を数日前に書いていましたが。

もう借金5です。  orz


さて。
最近のスコアを見ると。

4/15 T × 5-0
4/16 T × 5-1
4/18 G × 1-5

3試合連続。簡単だ、6点取れば勝てる。取ればのお話。

■広島1-5讀賣(TBSエキサイトBB)

巨人が2連勝で借金3、広島戦は昨年8/25から6連勝。巨人は4回にレフト天谷のエラー、亀井の2点タイムリー3ベースで3点を先制。7回にも古城、プロ初の1番に入った坂本のタイムリーで2点を追加した。先発高橋尚は5回1/3を投げ被安打5、1失点で今季初勝利。広島は今季2度目の4連敗で、今季10敗目を喫した。打線は4回に栗原のタイムリーで1点を返すのみ。7回を投げた先発大竹の被安打14は自己ワースト。なお、この試合ラミレスが史上425人目の1000試合出場を達成。外国人では史上8人目。

天谷落球って? R25を見て頭を抱えましたよ。先制をエラーで謙譲。
最近1点しか取れないカープにはキツイ失点でした。
マーティーは「野球に失策はつきもの」とフォロしていますが、天谷、梵はどう思っているのでしょうかね。

このぐらいのことでカープは嫌になりませんし、ファンをやめる気もありません。

でも。明日からネタモード突入かも(笑)

明るくいきますよ。ファンが暗く生活していたって仕方が無い。 上を向いて応援しますよ。

今日も試合が見れなかったのでここまで。
野球全般 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
そうそう、あれこれ考えても仕方ない、明るく行きましょう!
でも、選手たちは?
なんかうつむき加減で声も出てないみたい。
ベンチも暗いですよね。
まずは声を出そうよ!
今、カープベンチのヤジ将軍は誰?
私のコメントだけスルーされてる・・・
ショック。
レスするに値しないつまらないコメントでしたら
削除してくださいな。
◇あゆみさん
ちょっとレスが多かったので見落としました。ごめんなさい。

>今、カープベンチのヤジ将軍は誰?

たぶんいないんじゃないでしょうか・・・ちょい前は福井あたりが適任でしたが。

管理者のみに表示
