スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ヨーイドンで4点プレゼント

2008年05月08日
なるほど。ラミちゃんそこに打ち込めば手は届かないな。

■中日7-0広島(TBSエキサイトBB)

中日が今季7度目の完封勝ちで貯金を最多の9とし、阪神とのゲーム差は2。中日は1回に和田、イ・ビョンギュのタイムリーで4点を先制。6回はイ・ビョンギュの自己最多タイの1試合4打点となる5号2ラン、7回は中村紀のタイムリーで計7点を奪った。先発の川上は8回を5安打無四球9奪三振無失点、2連勝で2勝目。対広島は05/7/20以来の白星でこれでセ・リーグ5球団全てから2ケタ勝利。セ・リーグ5球団全てから2ケタ勝利で勝ち越している現役の投手は川上と巨人・上原のみ。広島は今季4度目の完封負け、3連敗で借金4

はい、これで1勝6敗2分ですよ、対ドラゴンズ。
うーん、今日は何を書きましょうか・・・今日も見れませんでしたので深い感想はなしです。
実は発作的に(笑)東京ドームにいました。いやー、ラミレス凄いですね。昨日の借りをちゃんとバットで返しましたよ。7回で立席しちゃいましたけどねwww
うちの4番があのぐらい頼もしくなるのは・・・でもね今年降って沸いたような4番ですからね。まだまだ4番として相手投手にプレッシャーを与えるのは、まだまだ。
金本も雰囲気を持っていたなぁ・・、ちょっと経験不足の選手が多いので「4番前田」って手もあると思いますが、交流戦でどうでしょうね?
4番は打ちたくないとか我がままは抜きで。


■ヨーイドンで4点プレゼント敗因(ニッカン)

広島が今季4度目の完封負けで借金は4になった。先発宮崎が初回に4点を奪われる苦しい展開。打線は中日川上を攻略できず完敗した。
ブラウン監督は「今日の川上のデキはよかった。ヨーイドンで彼に4点プレゼントしてしまい、のびのび投げさせてしまった」と初回の4失点を悔やんでいた。

さて今日の試合の話もちょっとはしてみます。
初回に4失点。和田いい打ち方しちょる。ビョンギュは狙い撃ち。←いまニュースで見た。
宮崎もその後のイニングは粘りましたが、いかんせん初回大量失点はいまのカープ打線にも厳しいです。5安打じゃね。
8回も0アウト1-2塁から森笠ゲッツーですよ。左バッターなのにゲッツーですよ。はあ。

さて噂の梵ですが。
あんまいい結果が出ていないですね。うーん。報知

あと「うーん」が広池登録はヨシとして上村抹消って何だよ。2日で抹消って?
当分再登録出来ませんから石原と倉のどちらかが故障したらどうするのでしょうね?上村はうちの3番目の捕手だよ?

今日はここまで。「うーん」とうなされる夜になりそうです。



スポンサーサイト
野球全般 | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
超ポジティヴに
9連戦、まだ2勝3敗ですから。
「梵叩き」の件は選手に対するより監督に対する不満が大きいのだと思います。
「2軍でも結果を出してない選手がいきなりスタメンかよ」という。
上村OUTですか。
ブラウンってほんとにチャンスを与えない監督ですよね。
出場せずに2日で降格とか凹みますよ。
中継ぎが要るのは前々から分かっていたので、野手2人上げる前に投手上げろと。(先発崩壊が大きいですが。)
あーあー篠田と上村のコンビが見たかったですorz
◇よねさん
そうですね。29日は2軍で猛打賞でしたが当たりは微妙なものが多く"結果"が出たというだけでした。もうちょっと上に上げた意図もコメントで欲しいところですね。

☆ちょいさん
私も見たかったです。上村の調子がイイとは思いませんでしたが、あの強気の性格は1軍に刺激を与えると思ったのですがね・・・腐らずまた1軍を目指して頑張って欲しいです。

管理者のみに表示
Trackback
中7-0広(8日) 中日が快勝、川上2勝目Excite エキサイト : スポーツニュース 中日の投手陣のリハビリに貢献してるみたいですなあ・・・。 初回ですが なかなか家族がTVを譲ってくれなかったので 「めったうちされて、 宮崎が見られなくなってしまうかもし
