スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今年もやります「RED STORM DAY」

2008年05月19日
RS2008

ブログをいつもご覧いただいている皆様こんにちは。トミーリーです。

昨年の9月8日(横浜戦)市民球場で行われた「RED STORM DAY」。
皆様のご協力をいただきありがとうございました。

おかげさまで今年も「RED STORM DAY」を開催することになりました。
まだ全ては決定していませんが、遠方から参加される方もいらっしゃいますのでまずは日程を決定させていただきました。

日程:2008.9.6(sat) 15:00PLAYBALL!! Aがいる阪神戦です。

メインテーマは昨年と同様に、「ファンがカープと球場に感謝する日」です。
イベント内容は「赤い服装で集まって市民球場を赤く染めよう!」
席については今年は各サークル、グループ、お仲間でいつも慣れている席で参加いただきたいと思います。内野でも外野でも結構です。

普段選手と同じユニフォームを着られて応援・観戦されていると思われますが、この日は「赤い服装で球場に行こう!」というファン主催のイベントです。

昨年の様子は下記中国新聞さんのサイトをご覧下さい。
今年も昨年と同様にALL-IN大賞4団体が中心となって企画をしていきます。
■赤の一体感 150人、球場染める
http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/carp/all-in070909.html

そして今年のRED STORM DAYの公式サイトはこちらになります。
■RED STORM DAY 2008 ~ファンがチームと球場に感謝する日~
http://redstorm2008.blog21.fc2.com/

なお、ここまで読んでいただいても「選手はこれで喜ぶの?」という疑問もあると思われます。
このイベントの発端はOBである野村謙二郎氏のコメントから生まれました。

野村謙二郎氏:「真っ赤に染まったスタンドを見てみたい」

ご興味があってご質問がある方は是非公式サイトでお問い合わせください。
そしてすでに「行きたい!いまは何を用意したらいいの_?」という方は下記4つをまずはご用意ください。

・9月8日の休暇をちゃんと取ること。遠方から参加の方は連休にしましょう。日帰りはつらいぞ。
・旅費、食費をちゃんと貯めること。
・チケットを用意すること(どの席でも構いません)
・赤い上着をどれにするか考える。


*たぶん「一人じゃ寂しいよ。どこの席でもいいから一緒に応援・観戦する人がいないかな・・・」という方もいらっしゃるでしょう。でも大丈夫!この私のブログファンさん(いるのか?笑)で集まろうかな、とも思っています。

公式ブログだと恥ずかしいときは私のブログでご質問いただいても結構です。
よろしくお願いいたします。


ご賛同ブロガーさん熱烈歓迎大募集中です!
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。