スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

RED STORM DAY 2008 (9/6までトップ記事)

2008年09月06日
RS2008  ←ファン主催のイベントです。カープ球団にもお話はさせていただいています。

mixiでも専用コミュがございます。
→ RED STORM DAY 2008

「レッドストーム2008」は、赤い上着でスタンドを真っ赤に染めよう!というイベントです。
この日1日だけベンチから出てきた選手をビックリさせちゃいませんか?
メインテーマは昨年と同様に「ファンがカープと球場に感謝する日」です。
今年は市民球場ラストイヤーです。
ご賛同をお待ちしています。ブロガーの方は是非バナーも是非ご利用ください。

詳しくはこちらの日記をご覧下さい。→5月19日の日記です

RCCラジオにてイベントの紹介をしました。→7月15日の日記です

ポスターをご協力いただいたお店です。→こちらです
皆さんがご存知のお店はありますか?

※当イベントは営利目的は一切ございません。
ご協力いただいたお店への謝礼、お店からの広告依頼等もございません。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(10) | Trackback(1)
Comment
メールでも連絡しましたが、ぜひ参加させてください。
宜しくお願いいたします。
◇ウニ姉さん

参加表明ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
ご無沙汰しております
当日が楽しみですね。
さて数ヶ月前からブログを再開させましたので、微力ながらこの企画の紹介をさせていただきました。
また今年も出来ることは協力しますのでよろしくお願いします。
◇みずきさん
こんにちは。ご協力ありがとうございます。
是非公式サイトでご紹介させていただきます。
新しいアドレスを教えていただけますか?
何度かTBしたのですが反映されません…
同じFC2なのにおかしいですね?
初心者なのでやり方がわかってないのかな?
なのでコメントのURLに入力しておきます。
ときどきFC2でもあるみたいですね。
お手間かけました。
先ほどお邪魔してTBもさせていただきました。
これからもよろしくお願い申し上げます。
今さらですけど、参加します!!!

…けど、まだ部活と、かぶるかもしれないので、よく分かりませんが、いけたら行きたいです!!(><)
◇広島のカープファンさん
赤いTシャツでよろしくお願いいたします!
カープの証の時にもらった「証Tシャツ」で行きますので、よろしくお願いします!!!
◇広島のカープファンさん
はい、よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示
Trackback
今年も赤い嵐がやってきます!RED STORM DAY 20089/6対阪神(15:00試合開始) レッドストームの参加方法は、当日、赤い服装を着て市民球場で応援する...
