
--年--月--日
スポンサー広告

広島は千葉マリンスタジアムで05年から7連敗中

2008年06月10日
マルテ登録抹消。あれ?誰が上がってくるの??

■大竹が千葉マリンの強風を警戒(ニッカン)

広島は11日からのロッテ戦に向けて10日、千葉に移動した。2連戦中の先発が予想される大竹は出発前、広島市民球場で他の先発投手とともに軽く汗を流した。「風が強い球場ですからね。逆風と思っても伸びるときがある。低めに集めて、ストライク先行を心がけたい」と語った。広島は千葉マリンスタジアムで05年から7連敗中だ。


>”低めに集めて、ストライク先行を心がけたい”

それって 球 場 関 係 ね ー だろ!どこでも共通!(笑) 
永久にあなたの課題!w

やっぱり大竹か。やっぱり大竹か。明日はやっぱり大竹か。

内野1階席での最近カープ観戦。今年も2連敗(ルイスで負けた)。昨年も全部負け。しかもサヨナラ負け3回目の前で目撃。市民でも黒田が松中から逆転3ラン打たれた。
そういえば神宮での倉落球→ラミちゃんホームランも目の前で目撃。
どうよこの疫病神っぷりw  明日千葉マリンに行く方は「覚悟」必要です。私はフィールドシートですから・・・。


■9セーブ目永川、本拠初お立ち台「いい精神状態」(スポニチ)

3番手の永川が好リリーフで9セーブを挙げた。3-1の8回1死一、二塁のピンチで登板。4番・小久保を得意のフォークで注文通りの遊ゴロ併殺に切った。続く9回には先頭・柴原を四球で歩かせたものの、後続をピシャリ。ルイスとともに本拠で今季初のお立ち台に上った。「結果が出ているので、いい精神状態で投げられている。ただ、四球はダメ」と永川。ブラウン監督は「自信を持っているうちはリーグでナンバーワンのクローザーだと思う」と称えた。

どんなに贔屓目で見てもリーグナンバーワンは藤川か岩瀬だと思うけどね。

>いい精神状態で投げられている

出てくるたびに”いい精神状態ではない”ファンがここにいますが、何か?

広池さん、私も「CHANGE」見ていますよ。しかしフル充電で通話2分(笑)!



野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
