スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サードよりうちが欲しいのは「先発の助っ人」です。

2008年06月21日
さあ行こうぜ どこまでも 走り出せ 走り出せ かがやけ オレたちのほこり 広島 広島 オオオーオー オーオーオーオー♪

■キムタク2点打で逆転サヨナラ!…巨人4連勝で貯金2(報知)

サヨナラ勝ちで巨人は交流戦優勝に望みをつないだ。9回2死から代打の大道が起死回生の1号同点弾。延長12回表に登板した東野が松田に右翼席に弾き返され勝ち越されたが、その裏、無死二、三塁から木村拓が左中間を破り4時間を越える試合に勝利した。巨人は4連勝で貯金を2とした。

正直微妙。
でもね、カープではこれ以上雇えなかった男が活躍したのですからね。素直に喜ばないとね。

しかしこの試合。9回裏2アウトから大道の同点ホームランとは。最後の”南海”がホークス戦で大活躍とは。

この試合はR25で追っていたのですが勝ち越してピッチャー佐藤なので「こりゃホークス勝つね」と思ったのですがね。
先日のヤクルト戦でのリリーフっぷりでは「まず打てない」。わからんものです。古城、鈴木尚の連続ヒットとは。


今日は実は「水戸」に行ってきました。ええ、あの納豆の水戸ですよ。何か?w
東京八重洲口に集合してサポーター企画のバスツアーで。もちろん初参加。若い人が沢山いる中でおっさんが混ざって来ましたよ。

今年1年レンタル移籍でサンフレッチェを応援しているのですが。寿人今頃徴集って何だよ、そこの眼鏡。
水戸まで行ってお目当て選手がいないってねぇ・・・。まぁ思い切り応援してきましたけどね。見事2-1で勝ち。
しかし往復4000円のバスツアーは助かる。楽チンで安い。次回は甲府らしいが、お盆なので帰り時間が読めないので断念。というか実家があるんだから普通に泊まっていけ俺w

そして実は「神宮」に行って来ました。ええ、あのつば九郎がいる神宮ですよ。何か?w
着いたらもう行き成りドシャ降り。
オリユニ(木元#12)を着て、ポンチョを着て、ベンチ前3列目ですよ。

このポンチョですが、すっかり立ち見用かと思いきや座って観戦に非常に適しているとは。
こんな蒸し蒸しした天候には横が空いているポンチョは過ごしやすい。前の席が空いているたら”ダラーン”とかけると、ほーら「理髪店」w
これがまた快適。明日も同じような天候でしょうから有効活用。いまポンチョくんは風呂で乾燥中。

さて試合は私が着いてからヤクルトの反撃。結局オリックスの得点場面は一切見れない。内野観戦の呪いは継続中か?!

それにしても。先発の山本の後に。金子って?開幕投手だぞ。そして小松?先発やっていたじゃん。どんなリレーよ・・

あ、カープの話が全くないw
そうそう。コズが先発でウエスタンで投げるとか。新外国人を捕る話がありますが(マクレーンなの・・?)コズが先発で厳しいときはクビもあるかもね・・・
シーボルさんのどっちかかもね。何度も言うがサードよりうちが欲しいのは「先発の助っ人」です。
コズは来日したときは先発も希望していましたから私は期待しています。
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お蔭様でminitotoが初めて当たりました!
応援ありがとうございましたw
◇takaさん
よかったですねw おめでとうございます!

管理者のみに表示
