
--年--月--日
スポンサー広告

ま さ か ?

2008年06月30日
オールスターのチケット、プレオーダー外れ。今年は行けないかも・・・。

■阪神、日本ハムが6人首位…球宴ファン投票最終中間発表(報知)

両リーグ最多得票はパ外野手の稲葉(日本ハム)で26万7455票。パ首位の西武は三塁手で中村がトップ、外野手でG・G・佐藤が2位。セでは巨人勢が1人もトップに立てず、ファン投票選出なしの可能性が出てきた。セ最多得票は一塁手の新井(阪神)で23万8374票。
ファン投票の最終結果は、今年から新たに導入された選手間投票と合わせて7日に発表され、14日に監督推薦選手を含めた全陣容が出そろう。

阪神と日ハムの組織票(もちろんそれぞれのファンが頑張ったという意味です)が大きいですね。
しかしセ最多得票は一塁手の新井?ということは阪神ファン以外のファンも投票しているということですね。

ふーん。

としか感想はありませんね。

個人的には高いお金払って縦縞のアホ面は見たくないんですけどね。
成績あげているし、どの道監督推進があるから力んでも仕方ないな。


■永川で負けた…今季無敗の守護神まさか(デイリー)

永川のまさかの乱調劇に3位浮上の夢は目前で崩れた。1-1で迎えた九回からマウンドに立った。先頭の岩舘に四球を与え、嫌なムードが漂う。その後一死一、三塁から高橋由へ投じたフォークが甘く入った。快音とともに中前へ抜けた瞬間、スタンドからは悲鳴が上がり、大きなため息が漏れた。

ま さ か ?
ありがとうございます、デイリーさん。
こういった報道が永川をさらに大きくさせます。 

ま さ か 永川にこんな評価をしていただくなんて    

これで永川も一流ストッパーの仲間入りです。 
野球全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
