
--年--月--日
スポンサー広告

石原が監督推薦で初球宴!

2008年07月14日
石原おめでとう!

■石原が監督推薦で初球宴「びっくり」(ニッカン)

広島石原慶幸捕手(28)が14日、初の球宴出場を決めた。監督推薦ではチームただ1人。ファン投票の高橋、東出、前田智と選手間投票のルイスを加えて広島から5人目の選出となった。石原は「びっくりしている。今まではテレビで見ることしかなかったので、すごく楽しみ」と喜んだ。

打撃成績を見る限りは他球団のファンからは「えええ?石原?」となるかもしれませんね。
え?広島ファンからも?(苦笑)
やはりここまでカープがプレイオフ出場圏で戦っているのは投手陣の底上げの成果はあるでしょう。それを支えた鯉ニョーボ石原の出場は当然と言ってもよいと思います。
捕手は3人だから石原が・・という分析もあるでしょうけどパは2人だけですからね。実力実力。
石原は初出場になるんですね。これはメデタイ。おめでとう!石原

しかし対戦したい投手は「特にない」ってな(笑) もうちょっと欲というかマスコミウケも考えなさい!って。まぁそういう素朴なところが石原の魅力か。

球団別に見ても讀賣さんが4人なのに広島は5人ですよ5人!天下の讀賣さんより上なんて嬉しいじゃないですか。
阪神はやはりセでは一番多くて6人、中日も6人、ヤクルトは4人、横浜は地元開幕ですが3人となりました。

へー、コーチで岡田が来るんですね。ふーん、晴れの大舞台で新井のタンパリングのことを追求したくなってきた(笑)

そして先発ですが「第1戦はファン投票の選手でスタート。先発は高橋(広島)。4番はまだ思案中」と原監督がコメント。

ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ

地元横浜で建って考えはないのかよ ←自分勝手

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ   3位ありがとうございます。カープもAクラスへGO!
野球全般 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ええええ!!石原捕手まで!?

↑と思ってしまったカープファンです!こんばんわ。いつも楽しく読まさせていただいております♪

あの読売サマよりも1人多くて5人。そーいえば、5人選出って12球団中でもそこそこ多い方ですよね!?
ファンの支持が多いことと、ルイス投手みたいに選手内評価も高い選手もいることが嬉しくてなりません。カープが勝ったとき以上の喜びを感じます。

5人選ばれた選手の方々には、オールスターを存分に楽しみ、他球団選手の技をたっぷりと盗んできてほしいと思いますねv-8

近いうちに球場でお会いできれば幸いです!では!
同じく ええええ~!!石原捕手までぇ~!?
と、思ってしまった(失礼な・・)一人でありますが 久しぶりにオールスターの5人選出では、ないでしょうか?ここ最近は、3人ぐらいしか呼んでもらえなっかたような・・・まあ何はともあれ選ばれた選手達には、しっかり楽しんで色々吸収してきていただいて後半戦のさらなる活躍を期待したいものです。
◇のりおさん
5人は多いですよね。ファン投票と選手投票で4人は素晴らしいコトです。オールスターは毎年楽しみなイベントです。
近年特に真剣勝負でやってくれるのがうれしいです。

◇ゆうころべぇ~さん
やっぱりチームの成績がイイことが大きな要因でしょうね。
このオールスターで大暴れしてもらって後半戦の自信につなげて欲しいです。問題は監督が原ってことで・・・横浜スタジアムで出してくれるのかどうか・・。

管理者のみに表示
