
--年--月--日
スポンサー広告

炎の9連戦、先発ローテーションは?

2008年07月15日
>15(火)大竹、16(水)ルイス、17日(木)青木高、18日(金)前田健、19日(土)コズ、20日(日)建

先日こんな予想をしたのですが。全くハズレな解答が待っていました。

・お待たせ11勝右腕ルイス、9連戦中に復帰(ニッカン)
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20080715-383970.html

どうやら神宮の金曜日、名古屋の3戦目という予想。デイリーも。

そうなると・・

15(火)大竹、16(水)青木高、17日(木)前田健、18日(金)ルイス、19日(土)コズ、20日(日)建
こうなりそうですね。

横浜は、(火)真田、(水)小林、(木)那須野  ヤクルトは(金)松井、(土)館山、(日)増渕 と予想してみました。中日は最近の様子を見てもちょっとわかりません。川上と小笠原はたぶん当たらないと思いますが。

さて今日は仕事が終わり次第横浜スタジアムに向かいます。感想はまた0時ごろに。

それと木曜日ですが試合終了後にRCCラジオに電話から現地の模様を私から伝える予定です。
21:00-21:50に試合が終わった場合のみですが、よかったら広島の皆さん聞いて下さいね。
(番組は「赤ヘルだいすき!カープナイター 今夜もALL-IN」です)

追記*横山が抹消となりましたね。”なぜか1軍に残った”長谷川に期待します。
野球全般 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
スポニチの記事によると、ツバメは松井をローテから外してゴンザレスを復帰するみたいですね。
その予想ですと、金曜がゴンザレスっぽいですが、降水確率のほうが高そうで。

でも、神宮のカープ戦でゴンザレスといえば、どうしても3年前の前田・ラロッカのグランドスラム2発が思い出されてしまうんですけどね…
◇ながやんさん
そうですか・・松井だけは自信がなかったのですが、ゴンザレス・・・もう忘れそうな勢いでしたw こういう投手にやられるのが例年ですがさて今年は。

>前田・ラロッカのグランドスラム2発

あれってゴンザレスでしたっけ?松岡が前田に打たれたんでしたっけ?
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/2005/Cs200508100154.html
2発ともゴンザレスでしたw
あれは松岡だとばかり思っていましたよw

管理者のみに表示
