スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

赤松のファンプレイにベイスターズファンも拍手!

2008年07月16日
1800円全部とは言わない。1000円返せ!

■横浜4-0広島(TBSエキサイトBB)

横浜先発小林は95球4安打3奪三振、二塁を踏ませずプロ初完投初完封勝利を無四球で飾り自身4勝目。今季6人目の100球未満完投勝利、80試合目でチーム初の完投勝利投手となった。横浜が連敗を4で止め、浜スタでの連敗を4で止めた。セの新人完封一番乗り、横浜での新人完封は97年の川村丈夫以来11年ぶり。打線は2回ジェイジェイの2号ソロで先制、その後村田の2試合連続24号ソロなどで加点。広島は今季7度目の完封負けで勝率5割復帰ならず。先発青木高は3回3失点で2敗目、昨年9/25ヤクルト戦から自身3連敗。

あぁそういえば「5割復帰」のゲームだったんですね。
そんなことも忘れてしまう「呆気に取られる試合」でした。

なんとまぁ地球に優しい試合なんでしょうね。試合時間2時間24分ですよ。

今日は、

赤松のファンプレイにベイスターズファンも拍手!

ベイファンありがとう。先日は3塁にいたボケベイファンに頭きたけど、いいファンも沢山いますね。

それと今日は、

審判がヘボ過ぎた

あれだけ高めを取って低めの際どいところを取らないとペローンのような緩急つけて制球力で勝負するピッチャーにはキツイですよ。
もっと早めに見切りをつけて「本当は今日誕生日だったのに村田に一発喰らった長谷川」にチェンジしてもよかったですね。
小林はそのジャッジをうまく利用していました。配球がよかったですね。細かいコントロールよりも力のある球を初球からポンポン投げて打者を追い込んでいました。
なんか苦手になりそうな予感。

5回栗原がライトへ弾丸ヒット。そして嶋はファーストゴロ・・・・なんとか1塁は間に合った・・・・判定アウト。  

はあああ?

流れを全部持っていかれたジャッジでした。

他に今日は何も浮かばないや。

あぁ、それとシーボル、梵はいつになったら打ち出すの?
これだけ見ていても「打てる気がしません」。素人がこれなんですからプロなんてもっと楽々に放れるでしょーに。
梵は追い込まれて外の変化球を泳いでショートゴロ、セカンドゴロ・・・。あれをカットして打ち直さないといつまでも同じことの繰り返しと思いますが。
守備も1つミスしたしね。小窪はどうしたの?

他に今日は何も浮かばないや。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
長谷川が誕生日だったことをこのブログで初めて思い出しましたw

小窪は最近どうも不調なのか、代打でもスタメンでも安打が出ませんし…かといって木村の打撃はアレですし。
カープのショートに入ると打撃不振になる呪いでもあるんでしょうか…?
◇ながやんさん
謙二郎が監督になるときに呪縛はとけるのかもねw

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。