スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

親子ゲームを堪能していきました

2008年07月25日
実は今日広島に来ています(笑)

■広島3-4横浜(TBSエキサイトBB)

横浜が連勝で広島戦3連勝。2点を追う3回、吉村の2試合連続となる22号2ランで同点に追い付き、5回に村田の犠飛で勝ち越しに成功した。先発ウッドは5回を投げ4安打3失点、6/23以来の2勝目で自身の連敗を3で止めた。寺原が15セーブ目。広島は1点を追う2回、天谷のタイムリー2B、石原の2点タイムリーで逆転に成功するも、先発前田健がリードを守れなかった。前田健は6回を6安打4失点でプロ初黒星。借金は今季ワーストタイの8となった。なおこの試合、横浜・仁志が史上161人目となる1500試合出場を達成。

今日は親子ゲームでした。
午前10時半から2軍がサーパス戦。丸選手を見たかったのですが残念控え。木元と濱中は見れましたw
1軍は6時から開始。先発はマエケン、あちらはウッド。
結果はご存知の通りです。んー、マエケンに大きな期待は私もあるのですが、やはり緩急のありうピッチングは限界があるのかな?と。
もうちょっと球種を増やさないと狙打ちをされて早い回に複数点を取られる可能性があるのかな?と。
推測で書いているのは断言しちゃうと「未来のエース」に未来がなくなってしまうような可能性があるのかな?と。

今日は寺原までなんとなくつながれて終わってしまった気がしてなりません。
結局得点出来たのは2回の裏だけ。ここもまだまだ得点を重ねたかったけど東出、小窪が凡退。
それとアレックス、栗原は今日は快音なし。横浜の今日のリレーに苦しんでいてはなかなか連勝は厳しいですね・・

試合が終わってからは今日一緒に観戦に混ぜさせていただいた皆さんと一緒に「HARAYA」に行って来ました。
私は2度目かな?カープOBの原伸次さんのお店です。
色々現役時代の話や横浜に移籍した話を聞かせていただきました。
ここでは書けませんけど(笑)。今度関東の球場でお会いしたときに直接私に聞いてくださいねw
楽しい一夜になりました。セッティングいただた皆さんありがとうございました。

今日はすみません。寝ますzzz

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
広島に来ていらしたんですね(笑)
齋藤が(事故はあったものの)そこそこのピッチング、移籍の田中も結果を出しましたね。

前田健太も今日の投球内容は?でしたね…
2死から四球→直後初級ホームランは痛いのはもちろん、流れも持っていかれました。
ナゴドで勝った試合も試合内容自体はあまりいいものではありませんでしたし、まだまだチームの状態は悪いですね。

明日も見られるんでしょうか?僕も明日は市民に出没するので、お会いできればいいですね(^^)
はむっちょさん

こんばんは。
こっそり来ました。
いつものとこにいらっしゃいますか?
明日は1時間だけ見て帰ります。試合前にちょっとお邪魔しますね。
>トミーリーさん

お疲れ様です!
明日もシージーシーの下で応援です(^^)
63の赤Tシャツを着ているのでわかりやすいかと。

朝のファームの試合はおそらく応援団付近に仲間といます(笑)
はむっちょさん

ああああ午前もいらしたんですね。折角コメントいただいたのにごめんなさい。夜はヘトヘトで1時間球場にいるのが精一杯でした。今度は9月に行きます!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。