スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

M子ちゃん予告ホームラン!

2008年07月26日
実は昨日同様にblogを書きたかったのですが…

アレックスのサヨナラホームラン!

お見事!

と思ったら

私のパソコンもサヨナラしました(ノ_・。)

いま携帯メールで書いています。アップするかどうかも心配なんですが…

今回観戦仲間のM子ちゃんも来ていたのですが、本日一緒に応援。

石原のホームランの後に私がM子ちゃんに『カープ勝つときは初のサヨナラ勝ち観戦だね』

…。やっと気付いたようで。

ちょっと意地悪に『東出のサヨナラランニング ホームランかね?』

M子『違いますよ!アレックスが決めるね!』

大正解!お見事。

実は私も予感していました。

センターにあるガチャガチャ。カープ選手の背番号と名前の入ったグッズ。

腕にはめるやつ。腕輪?あれなんていうの?

ガチャ。尾形→M子ちゃんと緒方バッヂと交換。

腕輪無くなった。
ガチャ。アレックス。

決めるぞアレックス。

9回に東出がランニングホームランじゃなくて内川サンクスヒット。

赤松送ってアレックス。

『初球低めをすくうね』

低めじゃありませんでしたがお見事初球をレフトスタンドへ!

ふー。

携帯辛いす。

いまたまり場さんで書いています。

祝勝会です!

勝ったあー!

私はサヨナラ勝ち体験は2度目。でもサヨナラホームランは初体験!

負けは何度もあるけどね…

また明日! ←適当w
スポンサーサイト
野球全般 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ふー、アップ出来ました。

日付は調整出来ないので後日。

M子ちゃんに掲載許可なし。許せ、明日貴家。で奢ります。
なかなか更新されないので、どうしたのかと思いました。
携帯からの更新お疲れ様です。

今日は生観戦されていると思いましたので、あぁうらやましいなと思っておりました。
現地はさぞお祭り騒ぎだったでしょうね!!!

実はカープファン歴20年を超える自分はまだ市民球場に言ったことがありません。
なんで、サヨナラ試合ってのはすごくあこがれるんですよね。
◇akkyさん
おはようございます。
一夜明けましたが興奮は冷めていません。

いつもビジター応援で辛いのがサヨナラ負け。勝ちは絶対にないですからね。
憧れる気持ちよくわかります。

出来れば今年もう一度…阪神戦で…
オリンピック9月ぐらいまでやつてくれませんかね?w
おはようございます。連日の観戦お疲れ様です。

よそで殆んど観戦しない私が、のっけからこんな事を言うのも何ですが…今年のサヨナラゲーム、全部生観戦してます。こんな良い事はないっ!
生観戦されていたんですか。
私は25日の試合を観に行ってました。26日のアレックスサヨナラHRの着弾点あたりに座っていましたよ…
9回のあの場面、また抑えられてしまうのでは?と弱気になっていましたが、あのサヨナラ弾が前夜の悔しい試合を吹き飛していってくれました。バンザーイ!

 
◇あだちさん
お疲れ様でした。2試合連続はびっくりでしたね。
しかもあだちさんは全試合!地元民でもなかなか(笑)
今年はいい年になりそうですね。

◇巻パンダさん
レフトにいらしたんですね。
私はライトスタンドの天然水の看板の辺り(といってももっと下のほうですが)にいました。
アレックスは連夜の大活躍でしたね。今日の讀賣戦も期待しましょう!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。